とうほうほしはすぶね

 今までと色遣いが違う……。
 海と宇宙という予測はある意味当たりだったね。
 アメノトリフネか七福神か……輝夜出ろ! 輝夜! そして早苗自機昇格。早苗厨おめでと〜!


 そう言えばタロットで占った内、宇宙はあってたな。月と海はまあ関連はあるんだけどそのままとは言い難い。プリーステスは巫女なんで早苗自機昇格はその点では読めたかもね。Disc7は銭が欲しいから取りに行く的な? 七福神の暗示かも。<あんまり七福神だと思ってないけど


追記:もし七福神絡みでラスボスが大黒さんの眷属=ダーキニーだったら噴くが、敢えて立川流を外して玄旨帰命壇を元ネタに持ってきたら、神主を崇拝する。間違いない。


追記更に:嫦娥関連調べてたら例月祭の元ネタ出てきた。