八雲紫本。

 本分テキストのレイアウトや構成が7割終了したので(イラストは10%だけどな!)ページ数・装丁が確定。新書サイズ100pくらいで500円予定です。今のところページ数が増える要素はナシ。挿し絵が入る作品が三つくらいの予定です。


 一応紫本ですが、紫が名前だけしか出てこない話があります(笑)。
 一応紫本ですが、紫がゆうかりんフルボッコにされる話があります(笑)。
 一応東方本ですが、オリキャラが出ます。*1


 OK出たので、合同誌情報を一つ。
 Tamusicの叡智合同に参加しますよ〜。
TAMUSIC 合同誌企画第2弾 『知識人合同』無駄知識をあなたに〜東方トリビア

 知識人合同 無駄知識をあなたに〜東方トリビア
 小説ではなく、何とマンガで参加でござる。マイブームござる。
 2Pのマンガと企画カットを描いたでよ。

*1:ちょい役〜物語の核心部分にオリキャラが出るのはドラクエの頃からの仕様です。笑い。