今更なんだけど実機でFF2やってます。

 漸くレオンハルト仲間にした。ライオットって名前にしてますが。
 FF1は後ガーランドだぞって処までやって中断してます。もうクリア寸前だろ! でも何故か水のカオスが激強くなってて歯がたたんのですけど。どういう事これ? 一応マサムネはゲットしてますけど……何なの? ばかなの? 死ぬの?


 FF2は全員魔法と武器を均等に上げつつも、何故かマリア(だっけ?)が両手楯という意味の解らない事をやっています。両手楯に飽きたら片手武器を持たせようかと。何が良いかなあ。兄は槍にする予定。槍ってあんま使わないですよね何故か……。
 自分のお気に入り武器は杖だったりします。さり気なく強い。


 そして何故か今更、ライブアライブが気になりだしたので、明日中古屋で探してきます。ファミコンいいよファミコン。あ、スーファミだった。ドラクエ1はやらないんですか? ドラクエ1厨じゃないんですか?