最近メールや日記を書くのが異常におっくうです。

 メールの返事を貯めても平気になってしまった。前はメール出す! 日記書く! と決めたら速攻で書いてたのに……。書くのが面倒になってきてますね。年の所為でしょうかね。
 大して仕事もしてないのに疲れやすくなってるし、運動してもあまりその辺のしんどさは変わってない感じです。そろそろ溜め込んだ事をやってしまわないと危険なんですが。
 主に営業廻りのアポ取りと例大祭合わせ原稿類、そして


 確定申告。
 今年は税理士に相談する予定で準備してたんですが、思ったより還付される予定の原稿料関連が多くなかったのであれれ〜な感じです。昨年は月1でそこそこ仕事を戴いていた筈なんですが……。
 もしかして、請求してないから来ないのか?


 これから請求か……(頭いてぇ)
 又タスクが増えました(泣)。自営業大変。