博麗神社例大祭

 て-50a「Tantramachine.com」来たよー!
 香霖堂長月市実行委員会と合体です。

新刊・新作予定

  • 八雲道(「やくものみち」、もしくは「やくもどう」)八雲紫小説本。再録と書き下ろしが半々になるといいなな感じ。今のところゲストは呼んでおりませんが、お願いしてみるかも知れないししないかも知れない感じ。適当な。
  • 風見幽香キーホルダー(再版)※初回版はピンクでしたが、再版分はオレンジです。

 その他、キャラクターキーホルダーを予定していますが、現時点でほとんど在庫が残っていない為、ほぼ全部新作になる可能性が高いです。まだキャラリクは受けていますので、希望のキャラがある方は気軽にWeb拍手で結構ですので好きなキャラをプッシュしていってね!

  • アクリルディスプレイ 西行寺幽々子(再版)
  • アクリルディスプレイ 蓬莱山輝夜(予定)<全く作業してないので間に合うかどうか怪しい気味。


 ぶっちゃけますと八雲道でかなり行き詰まってる為(^x^;)間に合うかどうか怪しい……。八雲道がすんなりいけばキャラグッズも沢山出せそうな気がします。タオル出したかったんだけど、1月は全体的にテンションが上がらず……。2月は頑張るよ!