うぎゃ悔しい。

id:amateruさんのエントリ(id:amateru:20090119:1232374831)で知ったんだけど……
 実は行く気満々だったのですよ! パスポートあるし。


 だけど、その日……他のイベントが先約なんだ……血涙*1


 同人誌(例大祭ゆかりん本)の進捗ですが、閻魔様の掌編が1本書き上がり、幽香の話が今ちょっと煮詰まり中です。どうもゆかりんが超人的すぎて、ゆかりんの性格なら何か小細工しそうな気がするのですがそこがイマイチ旨く描けないし、幽香幽香で小細工を嫌いそうなので、その辺は素直に行った方が良いかなあ。元々そういう話ですし。


 閻魔様の話もう一本書く予定なんですが凄い詰まってます。ぎゃあ。
 書き下ろし何とか3本にしたいんですが間に合うかな……。ゲストを頼むとか考えたりもしたけど、皆さん的には書き下ろしが三本あれば再録の方が多くなりそうでも(おい)オッケーですかね? みすちーポエム書くつもりだったんだけど、これは以前温めてた輝夜ニート(死ね市ねじゃなくて死ね)話と絡むしそもそもこの話は多分書かないしそもそもシロウトポエムが死ぬほど苦手なので無理だった。

*1:そもそもGW往復の交通費が出ません。