今年の運勢今年のうちに

 恒例のあれです。去年は忘れてた(笑)

総合

C9 SK DPrince
 充実した一年。他人に主導権を預けてうごく感じ。

恋愛

XIII(Death) SQ S6
 今年は実りナシ……。独り者の覚悟決める年ですか……仕事が忙しくてそんな暇ないとも読める。

仕事

D8 C2 V(HIEROPHANT
 特定のクライアントに気に入られる。レギュラーを得たり、金銭的にも満足の暗示?

金銭

0 C5 XVI(Tower
 対外的金銭トラブル暗示。もらえると思ったお金が貰えなかったり。試練のニュアンスがあるので、少額訴訟とか、面倒だけど乗り越えると経験値が付く事かな。単純にやめてフリーになって苦しい、かも。

創作

W10 W3 WK
 全部Wandとか(笑)切磋琢磨する仲間? 一緒に活動する相手。
 やる気はあるがプレッシャーに苦しむ。

人間関係

WPrince VI(Lovers) S4
 重要な出会い。同じ指向性のある相手かな? 総合、創作に出てきた男性のカードかも。

イベント

 D8 V(HIEROPHANT) XVI(Tower)
補足C9   SK
 これはひどい。俺の煎茶返せ。壮大に噴いたじゃないか。>塔
 余り部外者をあてにしない方が良いという事みたい。

健康

D6 D2 CQ
ほぼ現状維持。安定。

 しかし何なんだこのHierophantとTowerの嵐は。

id:inuinu_for_Writer氏のリクに答えてみたシリーズ:今年の東方界隈の動向

W9 W7 C4
 何という自転車操業チキンレースの様相を呈して参りました。

id:inuinu_for_Writer氏のリクに答えてみたシリーズその2:今年の東方新作の動向。

D5 Empress Star
かなり入念な準備をして、東方の集大成的な物を作ってくると思われる。
ただし、あまりに新しい事をやってしまったのでユーザー的には「今までのでよかったのに……」と言う反応が在りそうな感じ。

内容としては
universe D7 Priestess


まさかの儚月抄ゲーム化かーっ!
D7=現状の不満 universe=宇宙が舞台と考えられる Priestess=月
 まんまじゃないかーまんまじゃないかー。