また今日一日で2万くらい使った件。

 あればあるだけ使いますみたいな。
 つーか風邪引いて熱あるのに出かけました。死ねばいいのに。だって家に喰うもんないし。焼きそばだけ4玉とかうちの母親ばかだろ。勘弁して下さいどうせ食べない癖に何で買うのかと……


※ヒント:今日から一週間ミャンマー旅行


 マジ嫌がらせっすか。
 自分は焼きそばが嫌いなのです。(あれば喰うけど自分では絶対に買って食べない程度には嫌い)
 他の食べ物は……肉しかない(泣)
 で、外出してみたけど何処も高いのでした。しょんぼり。何しに出かけたんだろう。


 仕方ないのでいろいろ用件を済ませました。
・ノートPC用マウス
 ぶっちゃけインターネットも使えない糞Meなので殆ど使い処無いんですが(笑)好い加減トラックボールは疲れました。トラックボール置いてる場所が完全にデッドスペースだしね。
アイスクライマー
 実はプレミアソフトだったと最近知りました。1500円で購入。何でこんなに安いかというと、落書きされてるから(笑)
 ゲームやるだけなら関係ないですね。ゲームバーに持って行くのも、ホームパーティーでプレイするのも良し。名作。
・プリンタのインク
 何故掛かったらエコバッグとLEDライトと携帯クリーナーが付いてきた。要らないんですけど……。
 最近エコバッグが増えすぎてゴミと化してます。エコバッグが全然エコじゃなくなってます……。
 LEDライトも電池がリチウム電池三つって使い処無いです。単41個ならまだ使い処在るのですが……。
iPod shuffle(シルバー)
 デビューした! 安物買いだけどデビューした! 1GBだけどデビューした!
 touchは予算オーバーすぎました。残念。今安いんだねえ。ジムで聞くためだけに買ったのでそんなに容量無くていいのです。shuffleだと痛Pod作れないからつまんないですね。