紅楼夢終了のお知らせ。

 多くのお友達、特にののこさんやそのご友人方、紫蓮たん、StudioF.E.の皆様方、id:amateruさん、レオさん、チャンコさん、お世話になりました!


 本の売り上げは月の宴位かな? 過去グッズ類は勇儀と天子ステッカーを除いて全て完売……の筈。びっくりなことにルーミアは馬鹿売れ、予想通り(失笑)メディスンと穣子は売れませんでした。まあ、地道に売りますよこの子達は。


 ののこさんの打ち上げでは勝手に会場決めて(笑)飛び込んだ三条木屋町のメキシコ料理店「メキシカンハウス ビクーニャ」がめちゃ絶品で楽しかったし美味しかったので幸せでした。生演奏も聴けたしね! 此処はホントオススメなので関西人は行くべき。


 京都レポは後ほど写真とともにお送りする予定。平等院と墨染寺に行って来たわよ。