てかバレバレすぎてアレな件。ネタバレです。

 ネタばれすぎる件。
 核エネルギーネタが注目されすぎてるけど、何で地下世界に妖怪が行かないのかという事を考えると、地下世界その物が知的生命体の深層心理のモデルになっているからなんだと言ってみるテスト! さとりが塞いでいる地下は本能欲求の領域で、だから地下には動物しかいないのだと。そして、その最深奥にある中心部はカオスの根源である「沸騰する混沌の核」だと。


 こいしの弾幕のタイトル「「サブタレイニアンローズ
 どう見てもユングです本当に有難う御座いました。


 解らない人の為に説明すると、薔薇は性器と知恵の象徴。グレートマザーって事やね。グノーシスでいうソフィア。


 ちなみにさとりはルアク(下位自我)こいしが無意識。


 月はハイヤーセルフか?! なら永琳は老賢者で、強くて当たり前だな。
 ……輝夜がアニマかーっ!