むらむらしてきた。

 やっぱりオヤジ描かないと死ぬ。ようぢょだけでは成分補充不可能だ。ビタミンオヤジ。
 というわけで久しぶりにDQi外伝の続きを描き始めた。忘れてないよ! ホントだよ!
 今見るとユカ(ユークァル・ムォノー)がメアリー・スーっぽくて噴いた。でも自分のオリキャラじゃないし自己投影も特にしていない。人体改造された殺人ダッチワイフに自己投影なんか不可能です! で、描いたのは精々5行ぐらい、駄目すぎ。


 まあ、友人にMSNメッセンジャーで捕まったのが敗因。


 てんかんがかなりヤバイらしくて易怒性がアップ! みたいな状況らしい。彼女はおま、其れネタかくらいの病気持ちなのでコミケの売り子をお願いして良かったのかと思いつつ、本人は喜んでくれていたようです。多分。コーヒー差し入れ(未だ言うか)しても彼女が飲んでくれます。多分。私は飲みません(胃が痛くなるので無理)。
 頭いい人が相手だとコンプレックス刺激されて凹むなあ。もっと学生時代に難しい本を一杯読んでおけば良かった。


 友人がオススメしてくれた絵本。

4593501741トミーが三歳になった日―ユダヤ人収容所の壁にかくされたベジュリフ・フリッタのスケッチブックから
ベジュリフ・フリッタ 横山 和子
ほるぷ出版 1982-10

by G-Tools
 解ったこれ読むから東方やって下さいとお願いしておいた痛い東方厨。
 斑鳩神ゲーだそうです。