色々。

 ネタを思い付いても書き忘れて片っ端から忘れていくというアレな状況なのでメモしておきますよ〜。


 モンティパイソンのスケッチのパロディ。
 魔理沙が颯爽と箒に載って現れ、紅魔館からつまらん本を盗んでは博麗神社に置いていきます。本ばかり持ってくる魔理沙霊夢の怒りが爆発、もっと金目の物を持ってこいと言い……。
♪ 霧雨魔理沙 霧雨魔理沙 ふーんふんふふーん♪
 マンガ向けのネタですが元ネタが解る人が界隈に100人もいなさそうなので打ち止め。デニス・ムーアのスケッチ大好き。お金持ちになったらモンティパイソンのDVD全巻揃えるんだ……。


 替え歌ネタ。
 誰か編曲してくれないものか……。お願いします。おてんば恋娘を音頭風にアレンジ。タイトルは勿論まるきゅう音頭。

おどりを 踊るバカにおどりを 見てるバーカ
同じ 馬鹿同士なら おどらにゃ そんだそんそん 一緒に踊ろう


あたいは バカだけど ほんとは いいバカよ
バカ受け バカ売れ バカ笑い
猪木も言った 馬鹿になれ


バカバカ 言うけれど バカはちっとも悪くない
バカガイ バカイモ 馬鹿力
バカとハサミは使いよう

 この手のネタは定期的に湧いてくるから困る。