ひそーてん2

 うどんげきつ〜。2回コンティニューしてしまった。
 そして輝夜嫌われとる……。


 文クリア。
 接近戦の方が強い。


 小町クリア。
 接近戦のモーションがでかすぎて他のキャラと撃ち負ける。
 銭投げ楽し〜!


 衣玖さんクリア。
 黒くないとか、ウソばっか。黒いやんけ。
 ストレートじゃないだけで黒いよ。一番黒いよ。
 衣玖さんに限らないのだけどドップラーエフェクトがめちゃくちゃ辛い。
 ゆかりんは5回射出>地面に降りるを繰り返すので、射出中はグレイズに専念することで何とかクリア。2回もコンティニューした。だめ。


 天子クリア。
 みんな強い強い言うんだけど、天子はやっぱり本当に強いんじゃ無かろうかと思った。
 天子って確かに使い易いんだよね〜。妖夢で削られ霊夢でコンティニューしたけど。どうも妖夢苦手。
 使っててメチャメチャ動かしやすい天子。