ひそーてん

 久しぶりに緋想天やってみようと思ったら、今のコントローラーだと遊べないことが判明しました。
 諦めるか……。


 追記:再起動したら直った。原因何だったんだろう……。ちなみに地霊殿風神録も効きませんでした。
 コンティニュー有りだけど霊夢でクリアー。やったー。初格ゲーでクリア嬉しいよ。」
 でもあれじゃあ紫が怒るわけだと思った。霊夢何にも考えてねー。


 魔理沙もclear
 そう言えばはてな記法で時間出すのどうするんだっけ。

 咲夜clear
 ニヤニヤした。咲夜は慣れたらかなり扱いやすい。
 ちなみにスペルカードは技が出せないので殆ど使いません。いみわかんねーし。
 こっちもヒットポイントが回復すればなあ。天子最後のスペルでcontinueした……。


 アリスクリア
 アリスは中距離キャラだね。
 それにしても敵に回った時の妖夢の強さは異常。全く歯がたたねー。


 あれ? パチュリークリアしたんだけど……ノーコンティニューだったぜ?
 弱体化したって何の話だろう。パチュリーメッチャ強くね?


 妖夢ノーコンクリア。
 妖夢はラストスペルで少し油断したが、レーザー誘導、下に潜って大で結構ダメージ行く。だけど油断してレーザー喰らいまくったのは内緒。あれはレーザーじゃなくて裁きの火だったりするんだろうか。小弾幕が強すぎる。
 ホーミング最強!


 レミリアクリア。(コンティニュー有りっぽい)
 あの動き嫌いだーぴょこぴょこ飛び回りやがって。
 紫が強敵でした。飛び回らなければ楽なのにバカバカ。
 大溜めと小弾幕を使いわけるれば楽ちん。


 幽々子クリア。
 ノーコン無理。
 触った感じはそうでもないのに、何だか異様に使いにくい感じ。小弾幕でもちょっと時間がある感じ。


 ゆかりんクリア。
 幽々子ゆかりんもだけど、最初の霊夢がすごい壁だ……。他のキャラだと全然辛くないのに。


 萃香クリア。だめだ、萃香の性能おわっとる。コンティニューアリで良かった。本当に良かった。
 だから萃香ステージは短いんですね!