時間が急に空いてしまったので

 夏コミ前にする事、有るような気がするのに急に気が抜けてしまって、何やったらいいのか見当が付かない。
 ……という日も多分今日で終わりです。土曜日日曜日に打ち合わせして月曜日から多分何か入ってくるんじゃないかな。
 明日はマンガ天国2008にふらっと遊びに行く予定です。日本デザイナー芸術学院に、お暇な人は遊びに来て下さいな。


 夏コミにゆっくりシールを作って持って行く事にしましたが、ゆっくりクッションを作るかどうか検討中です。予算安価で作れるんだけど、もう有名所がゆっくりクッション作ってるから、予約取ってもうちみたいなマイナーサークルはそもそもアクセスが少なくて予約取れないと思われるんで……。
 キーホルダーに関しては霊夢だけ再版します。と言ってもそろそろものを置く場所に限界が近付いているので、カッティングシートを作るかどうかかなあ。薄っぺらい単行本サイズの本はブースに展示するのも一苦労です。滑ってばらける……。


 夏コミ後のお盆明けは営業廻りの予定なので(この時期は本当は避けたかったんですが……)これからスケジューリングの準備です。用意周到に!


※一番大事な合同誌のフォーマット作るの忘れてました。新潮買ってくるか……。