ちっとも地霊殿が巧くならない件。

 ようやく紫以外の全キャラでEasy制覇。とは言えEasyじゃ自慢にならんよ……。ノーマルは大体パルスィで力尽き、3面冒頭で死ぬパターン。
 今回全体的にボムが弱くて泣ける。おっと、霊撃でしたっけ。特に、攻撃特化型のアリス霊撃が、ボス戦で3発撃っても攻撃飛ばせないってどんな弱いボムなのよ。今回はボスも雑魚も全体的に硬いし、弾のスピードも速いので結構きついです……。
 そう言えば永夜抄でも詠唱組未だにクリア出来ないし、マリアリ相性悪いのかも。しょんぼり。


 物凄く久しぶりに紅魔郷をやってみた。
 Easyでもノーマルでも3面で3機落とす……。
 ノーマルコンティニューしまくりながら進みましたが、おぜう様にノックアウトされました。意外と咲夜のスペルって簡単だった。紅魔郷は気合い避けが多いらしいので咲夜のパターン解りやすいのは避けやすい。