イラスト大分追加しました。

 お蔵入り気味だった優曇華院と、D.D.D.で描かせていただいたゆっくり達です。


 前から考えてた企画があるので、夏コミ合わせが一段落したら取りかかる予定です。と言っても、キーホルダー類は在庫が掃けないと新しいのを作れないのでステッカーくらいしか作れないし、本はもう全て作ってしまったので、私の中の夏コミはほぼ終了気味……(笑)チラシまで大量に残るとはとはとはとは! ガビーン

前から考えてた企画その1

・東方用素材配布
 顔グラ素材を配布しようかなーと考えてます。動画における無断使用が余りに酷いので、こういうのがあれば少しは減ってくれるかなあ。減らないかな。差分も公開して、表情の表現が可能な物にしたいです。其れでないと差別化が図れないからですが。
 問題はサイズを幾つにするかですね……。100*100が妥当かなとは思うのですが、もう少し大きめのサイズも欲しいかもしれませんし。一度ニコに動画あげてアンケートを採ってみたいんですが、それにはサンプルを作らないとなあ。東方動画を作る予定はありますが止まってます。編集面倒くせえ。


・東方タロット
 イラストを一枚一枚あげて、製作過程も公開して、ステッカーなどで頒布して、売り上げ貯めたらタロットとして頒布……予約制にしないと無理かなー予算的にゲフー。
 ま、カードという形にならなくても構わないかな、と。