月の宴今更篇。

 実はあまり売れませんでした。小説本に至っては全く(^x^;)キーホルダーも残りまくったし。知人サークルでも売れてなかったとの事ですので、今回は今一つだったみたい。
 文々×新聞 山賊版だけ結構な勢いで売れたので、再版はして良かったと思ってます。この調子なら夏コミに手持ち分は完売かな……。委託書店で売れるかどうかが非常にネックなわけですが(^x^;)サンプル付けようがない本なので仕方ないのですが、メロンでノーコメントは不味かった! 何の本か解らん。ので、修正をお願いしてみます。
 あと、夏コミの4コマ本返信がないので委託ダメみたいという話をしたら、表紙なかったらダメに決まってると言われたので再申請してみようと思います。中身のネタは自信があるんだけどなあ。萃香がゲロはいたりイナバが大虐殺されたりという本です。ホント。


 後、サークル参加側から見ていて、主催側の結構細かい不手際が目だったイベントでした。開場に一番最初に入場したのに荷物が一個も届いてなかった時は噴いた。死ぬかと思った。マジで。
 永遠亭は大好きなのですが、次は時期を読んで参加しないと駄目だなと思いました。やはりコミケ前はダメかー。


 月の宴記念キーホルダーがメッチャ余ってしまったので、夏コミまでの間ひっそり手通販しようかなと考え中です。