自分で受け容れた事だとはいえ自分のやらなくてはいけないしやりたい事が最優先に出来ない状況は歯がゆい物がある。

 というわけで人様の為に(他人事にしちゃいけないんだけどさ)走り回って、結局自分の用事を伝えるのをころっと忘れていた件。しかも売り上げ呑んじゃうし馬鹿だろ……旨いメシ喰ったから良いけど、ジムにも行けないしまたぶよぶよしちゃうよ! ぶよぶよ!
 土日は出かけずにジムに行ってマンガ描いて小説書くんだ! と決めてます。進捗状況は……んー。月の宴分同人誌、自分の分は8割装丁1割以下、夏コミ原稿は3割くらいでしょうか。表紙は裏表紙のみ下書きまでで放置。ううむ間に合うのか! 本文下書き自体は全て済み。
 月の宴、グッズ類は全て完了している筈なのですが急にネタステッカー作ろうぜって話が降って湧いてきているので、突発で何か刷るかも。