落ち着かないので

 月の宴、新刊出せるんだろうか……。小説本を出したかったのに何かそんな気分でもないし、ゲームも6/8まではお預けの気分。打ち合わせも出来ない状態だし……うむ。
 6/8は当日現地入りかなあ……。宿ないし。とんぼ返りだとあちこち行けなくてちょっとつまらないですね。同性の友達がいないとこういう時ちょっと不便。


 落ち着かないと言えば、合同誌を頒布してから特にこれといったリアクションがないので、受けてんのか受けてないんだかさっぱり解らないところだったりします。どうも私の作る物は、身内には非常に受けるのですが、外部には全く受けないのでってそれ内輪ネタって事やんけー! だめすぎ。どうもキャッチーさに欠けるんだと思う。
 しかし今回の合同誌は、ゲストさんには面白い、良い本だと好評なので、巧く行ってると思う。
 合同誌で当サイトを知って戴いた方は、是非Web拍手でも何でも感想を聞かせて下さい。厳しい物でも聞いてみたい。


 6/8には天子ステッカーでも作っていこうかと準備中。


 天子と言えば、連れと土曜日に焼き肉パーチーしたんですよ。
 で、友人(ルナシューター)に緋想天やらせたら、あっさり天子まで行きやがったうわーん。しかも私がプレイした時には殆ど出ないカード類が20枚くらい一気にずらずらっと出た。


 絶望した。