レザマリ楽勝過ぎて噴いた。

 Easy座布団巫女クリアしたので別キャラでもやってみようと思って噂の超簡単レザマリをやってみたけど、ほんと早くて噴いた。強っ!
 でもやっぱりパワーが強いと雑に避けちゃうのでどうでも良いところで一杯ピチュッて恥ずかしい。キャ−。駄目な子、ほんと駄目な子。
 風神録は何となくノーマルでもクリア出来るかもって気がしてるのでやってみようかな。マウンテンオブフェイスが割とゆっくりしていってねに見えたので実はノーマルの方が難しいのかも……。勿論クリアしましたが、リプレイを晒すようなまともなプレイとは言い難い(つーかぶっちゃけ、レザマリ自体がチートだよね)んで無し。


 6/8のComicCommunicationですが、参加せいと天の声があったので人の売り子で御邪魔する事に決まった臭いです。イベント出てるのに自分のサークルで参加した事なさすぎ(笑)
 夏コミくらいは自分のサークルで出たいのですが……取れるだろうか。青封筒じゃないし。取れたらカンバッヂ出したいんですよね〜。しかも「人気度で微妙なキャラクター」という此又好い加減売れる事を全く考慮していない(笑)アイテムを出そうと企んでいる当たり。キャラクターは

有力

出来れば

 出来るだけキャラがばらけるようにしたい。ガチャガチャ形式にしたいなと思ってるんでシークレットもありで。シークレットのキャラは決定しています。
 ま、妄想ですがね!
 地霊殿のキャラは何とかして出したいなあ。キーホルダーになるかも知れません。緋想天は買わない予定なので世間の情報待ちかな。格ゲーできないんだよ……。どれくらい出来ないかというと昇竜拳が出せない&FF6マッシュ2軍と言えば解る人は解ると思われる(笑)