一々リアクションが遅くてすみません。

 原稿やってました。お約束。
 描きたい事はそれこそ山ほど在るのですが原稿に全てを……いや嘘でした。今日は主に委託の件の事務処理がメインでした。後は旅行。


 本の印刷部数と装丁(これが大変だった!)は決まったんですが、頒布価格を幾らにするか悩んでます。そしてこんな時に限って相談相手がいない罠。あーもう。とっても良心的価格にしちゃっても良いような気もするのですが、あんまり安売りするのも良くないし、同人であんまり高いのも嫌だし……。
 委託先は決まりました。4箇所。

 メモ。プリンタのインク買ってくる。買ってきた気がするんだけど、何処にしまったかなあ……。