ATOK買った。

 買ってみた。13からの乗り換え。
 何かすげえ使いにくいんですけど……。変換の感覚がちょっと違う。カスタマイズすれば大分変わるんだろうけど何処を弄ったら今まで通りになるのかがよく解らない。困った物だ。


 物欲序でに高島屋大北海道展と三越のイタリアフェアへ。イタリアフェアではジェラートばっかり食べてた。あのジェラートは半端無く旨すぎる。あんな美味しいジェラート食べたこと無いんですが、国内では東京にしかないようなので、食べ過ぎなくて良かった。危ない危ない。総菜はいまいち。パスタを買ったので、これからゆっくり食べる。


 又週末風邪を引きました。喉が治らない上に熱が……。ゆっくり寝ていってね。しおしお……。