東方合同誌

 今合同誌全体のオチを作ってるんですが、これ、アンチ射命丸だと思われても仕方ないひどいオチでどうしようかな。射命丸文が好きかと言われると……正直コイツはかなりイタイ子だと思ってるんで決して好きな訳ではないし寧ろ否定できないんじゃねーのって感じですが、だからといって虐待したり貶めたりハブったりするほど嫌いなわけではないのでこれはちょっとやり過ぎかもしれないと悩んでいます。どこまで許されるの東方二次オチ! 普段ならこういう事全く考えないんだけど、東方二次創作は色々と気を使いますよーっと。面白ければ好きキャラでも弄り倒すんですがこれって弄りネタの範疇を越えてないかなあと考えてしまうこの頃です。あわわ。まあいいや一旦記事を見せて相談してみよう。


 実は今回の合同誌、記事のネタや広告が(四コマは別として)全てとは言わないけれどもかなり伏線になっていまして、あの記事のオチがこの記事、この広告があの記事、と言った風に繋がりを持っています。どのページを見ても楽しめるように作ってはありますが、トータルで通して読んでナンボ、という作りになっております。お楽しみに。