DVDレコーダー購入しました。

 母が。私がそんなもん買うわけ無いやん。DVDPCについとるのに。
 DVD+が見られないタイプなので騙されたって騒いでました。私。空く牡ですよ悪牡。これでモンティパイソンを大画面で見られます。見てもしょうがないけど。最近ほんと映画見なくなったなあ。また見に行きたいのですが全然情報収集してないので多分行かないだろうな。すごくみたい映画が出たらチェックしていくと思うんですが、一度途切れるとなかなか行こうという気になりません。DVD揃えて色々みたいなあ。ドラゴンスレイヤーとか。DVDになってないし(笑)しかもディズニー。ヒイイ。
 ディズニーは嫌いなだけでなくトラウマまで付いてしまいましたが(笑)ドラゴンスレイヤーは名作だと思うのですよ。B級とか言うな。


 ビデオデッキ捨てたので、いっぱいあるガーゴイルとかベルゼルブとかのビデオが全部見られなくなってるし。どうしようかねーこれ。レアっちゃレアなんですがヤフオクに出す気もあんまりしないし、何となく記念に取っておくかなあ。(こうやって捨てられない物が溜まっていくのですが)