るなフェス2とか合同誌の進捗とか。

 で、アリスとパチュリーのキーホルダーを委託して貰う話は書きましたが、dakimakura.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspdakimakura リソースおよび情報さんで東方後方札が出る予定なのでそちらもちょっとね。今時なニコニコ動画ネタです。ニッコニコにされちゃえよ! と言いたいところですが残念ながらウッーウッーウマウマネタでした! 何たるタイムリー。チルノとリグルのウマウマです。残念ながら抜作先生顔ではありません。そのバージョンも描いたんだけどね。


 合同誌ですが、描きたいキャラクター希望が被りすぎて大変なことに……。
 今、優曇華ケロちゃんは殆ど無い上に取り合いです(^x^;)キャラ的に集まっているネタは、妹紅・輝夜が異様に多い。妖々夢がやや弱いかも知れません。自分ではキャラがばらけるようにネタを振っているのですが。花映塚キャラも結構ある。三月精ネタまでフォローしているのでやり過ぎ感は否めません。