イタリアとブラジル。

 今日は昼夜と外食。最近お茶を飲む所為で間食が増えていかんのう。外食も多いし……んー。今日は今池ガスビル地下のLAZIOでランチ。ここは初めて入る店だったけど、以外と穴場。スープも全部手作りで(デザートは多分違うと思う)パスタもなかなか美味しかった。でもちょっと味付けが塩味強かったかなあ。もう一度食べて検証してみたい。
 色々と行き届いてないのかなと思えるところが無くはないので、ホスピタリティを期待する店ではない。


 夜はブラジル料理「サルバドール」。かなり美味しいっていうので楽しみにしていた。フェジョアーダ初チャレンジなので楽しみにしてたけどフェジョアーダよりモケッカが旨かった。全体的に上品な味付けなのでデートにも使えるぜよ! 場所も解りやすい。魚介の味付けが絶品。
 デザート全種類制覇はちょっと無謀だったかもしれん。ワサビソースがかなり美味だった。意外な組み合わせだけど良かった。アイスクリームに付けたら大変相性が良かったですよ。


 いつもごはん食べに行くメンバーは職場の同僚&元同僚なのだが、帰りに5月は忙しいのでごはん会が出来ない旨を伝えたところ、何があるのかしつこく聞かれたのでついイベントって答えてしまった。行くって言い出したので(例大祭とは言えない、笑)東京だから無理だよっていったら「東京でも行く!」って。


 ちょ! やめてこないでお願いだから子持ち主婦二人! �堯福❶顗❶�lll)