体調がずーっと優れません。

 寒い所為なのか平日疲労感が著しくて、測ると熱があるので(高い時で37.2°)ずっとジムをお休みしてました。で、今日は行けるかなーと思ったらずーっと仕事中意識が飛びかけてて、家に帰って熱計っても何ともないと思ってたら生理が来てた。しかし夜になると寒気がするので暖房入れたんですが全く暖まらないので、熱計ったらやっぱり37.0°。疲れ溜まってるのかもしれない。


 今日は帰ってから一日領収書の整理してたんですけど、源泉徴収票一枚無くしてた(>x<)出てくると思うんですけど無かったら再発行して貰わないと……。弱ったな。医療費が昨年だけで十万近くなっててビビりました。あんまり病状改善してないんだけどなあ。アレルギー性鼻炎に限って言えば我慢すればいいだけの話なんだろうけど、漢方は高く付くですよ。医療費怖い。