ゲーム製作意欲が色々と。ね。

 で、ですね。またゲーム製作したくなってきたんですよ。でも、今度はシェア! 東方のノベル(アドベンチャー)。おかげで委託ルートも確保出来そうな気配なので、初めてでプレスだの体験版作るだの無茶な妄想を膨らませてます。妄想竹林!(シャキーン)
 ただ、もしやるとするなら今度は分業でやりたいです。労力が半端ないので、今までみたいに超ヒマなら良いんですが仕事とか色々ある中で同時並行でやっていくなら、スクリプトくらいは人に任せたいです。音楽は東方アレンジ絡みで知り合いができたのでそちらにお願いするつもりですし、絵とシナリオは自分でやりますし。
 同人誌が落ち着いたら企画書を書きますよ。やっても良いって言う人いないかな〜。イベントで直にあって話をして、やりましょうって言う話になった方がいい様な気もするので、例大祭受かるようにお祈りのりのりするのですが……。