東方神アレンジ、とか。

「のーざんのクソッタレギター教室」 ノーザン・キラー さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
 ちょ、Demetoriさんとこと双璧位いいんですけど!
 M3落ちたそうなのでアルバムでないらしい。残念(泣)。

 でも会社は行ってね(お)この人のアレンジはかなり好み。マジ東方アルバム出してくんねーかな。オリジナルでもインストなら買います。ニコニコはこういう神動画があるから困る。つーかずっとニコってたヤバいよママン。


 色々毒されてるなと思います。ネットに。影響受け易すぎ。


人気の「東方坊歌僧」動画 33本 - ニコニコ動画
 東方坊歌僧シリーズ、これヤバい。面白すぎる。しかもいい声!
 DTMパロディソフトなのかな? 涙出るほど笑った。 元ネタ(つか、このソフト)がよく解らないんだけど、一時流行ってたの? ニコニコの流行ど真ん中は全く追いかけてなくて、主に東方界隈しか見てないので解らないんだお姉さんは……。


追記:ディレイ・ラマってソフトらしい。しかも本家サイトTシャツとかマグカップ売ってた! 誰が買うんだ!!!! だが気に入った。


 掌編はもう少し直します。色々足りないところを足していたらもうちょっと直したいなーと思い出したので。
 八雲紫の妄想設定が物凄い勢いで膨らんで困る件。ゆかりんかわいいよゆかりん。否、むしろゆかりんかっこいいよゆかりん