らんしゃまの掌編書いたよー!

 前からネタが出来てた藍しゃまの掌編完成。
 しかし、これどこで発表しようかね。順当に行けばWebなんですが、元々東方キャラアレンジイラスト本を作ろうと計画していて、イラストだけじゃつまんないのでイラストを描くキャラのSSをイラストに対応させて……というのを考えていたんで(企画自体はやる予定)、こういう場合、掲載するSSは未発表の方が良いよね? Webで載せた作品を同人誌に再録するのってどうなんだろう。いやしたけど過去に。全編再録でなければいいかなあ。
 読みたい方がいるようならWebなりブログなりに載せるつもりなのでWeb拍手とかメールとかコメントとか戴ければ何とか。