サイトを更新した。

 TOP絵をメチャ久し振りに変えたよ! コピー本の表紙だよ! 最近女の子しか描いてないよ! チルノがペドいよ! おぱんちゅは見えないよ!
 で、本の表紙の紙を買おうと文具量販店に行ったら特殊紙が高くてフンガイした! キンコーズの方が安いじゃないか。ぷりぷり。金曜日に買いに行くか……。本文はほぼ出来てるので後はイラストを一枚書くだけ。ていうか描かなくても使い回せばいいという事に今気付いた私ダメすぐる。じゃあ使い回すか。ちぇ。


 東方絵ばっか描いて文章全然描いてないので2月になったらおっさんかきまくるです。後ドラクエも。サイトもごそっと更新します。DQグッズのイラストが大量に更新される見込み。多分。東方もちょっと増えるかな。CGのコンテンツを一纏めにしたいのでうまい方法を今考えています。やっぱり多段フレームしかないかなあ。