まんがまつり合わせで掌編集作りたいな。

 間に合わなければ1本だけ、間に合えば2本。
 諏訪子たんとチルノ(ベタだな)のお話しが本命で(むしろチルノ?)、間に合えば先日考察ネタにした優曇華院の話しでも。
 永遠亭のメンバーには色々思い入れ深いので創作してみたいのですが、儚月抄の存在が執筆を躊躇させてしまいます。永琳とかぐやんで色々書きたいよ色々。
 今後の予定としては幽々子妖夢とか、紫と藍の出会いとかやってみたいですね。そうすると東方でコンテンツ作らないと行けないな。むむ。
 DQ小説の方も止まってるのでとっととやらないと。しかし、あれはメアリー・スーそのまんまだな。赤面。ベースがまるっきり人のキャラクターなので自分自身の投影ではないですが……。Mary Sue - Wikipedia


 二次創作でオリジナルキャラを出すのも難しいものですね。私は割とやっちゃう方ですが。