いわゆるノーマルエンドなのかバッドエンドなのかが解らないところですが。

 ボムを積極的に撃っていくようにしたら、ノーコンティニューで永琳まで行けてしまいました。お姫様で落ちましたけど(げふ
 これなら他もノーコンティニューでいけるかな。


 ……一面道中で落としたわけですが(お


 後は途中ボス戦で手が痛くなって落とすパターンがちょっと多かったかも。スタートボタンの位置が解りにくいのでまたコンフィグ調整が必要そうです。ボム無くなってから気合い避け→アポロ13スペルカード取れちゃうし。後、ボム! って押すと無くなってるのね……。
 5面の優曇華院が壁すぎる……。透き通ってる時に通り抜ければいいのは解っているのですが、どうしても高速移動中に戻っちゃってピチューンが多いです。無理に安全地帯狙いせずに下で避けてる方が楽な気がします。特に最後の奴。耐久スペル嫌い(>x<)