食べ過ぎ飲み過ぎ買いすぎ。

arugha_satoru2007-12-08

 某ビジネス関係交流会ではシャンパンを飲み過ぎた上に仕上げにラーメンという体に悪そうコース全開、次の日は大人しかったものの、土曜日はかいもの三昧でした。お財布にも悪いよママン……。ボーナスが出たのと仕事の入金があったのでお財布はまあ、大丈夫なのですが。
 今のモニタが買った当初から歪みまくってるので、次は液晶フラットかなあ。CRTの方が再現性は高いのですが、液晶も遜色ないレベルになっているようですし、19インチなら今のモニタよりかなり大きいのでいいかも……。グッドウィルの店舗で見た中では一番安かったサムソンも綺麗だったし二万ならいけるかなー。ま、今のモニタがぶっ壊れてからですね。少なくとも。

今日買った物リスト

  • 古着(Betty's Blueのコーデュロイのパンツ840円と、Ozzonのカットソー3650円。カットソーはおかんより貸してくれコールが来る格好良さ☆)
  • microSDカード。GIGAZINEで2GB2000円切ったエントリ見て買いに行ってみた。まあ送料があるから実質大須で買っても変わらない。携帯用。1580円)
  • ハチミツ。でらうま。1050円。
  • ペニンシュラショップのマンゴープリン1260円。
  • 浪越軒でまんじゅう5個。鬼まんじゅうはイマイチだった……。300円ちょい。
  • 夕飯にRF1とかコムサデリとかで色々。
  • 福寿園のお茶を2600円くらい相当。お茶ははまるとどんどん高いのが欲しくなるから危険! 危険!
  • ファンケルでファンデ。

 ……幾ら使ったか考えたくねえええええええ。