コミティア た04a/b GENETRIX・ねこやかん

 新刊の編集作業で死んでました。入稿が間に合わないし……。
 ここでちょっと告知しておきますね(まだ入稿してないのに)。

Baastet lingerie collection
B5 オフセット印刷 フルカラー表紙 28P
 ハイクラスからデイリーまでを包括した架空のインナーブランド・Baastet(バアステット)のカタログ本という体裁を取った、人外+下着本。
 有我悟と、えのもとぺれ、GEN、中村泰三の4人のユニット「ねこやかん」で発行するイラスト集です。
 まだ価格は決まってません(入稿してから言え)。


 それから、11/4のゲームレジェンド(http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/index.html)で、同人誌はほぼ完売いたしました! 買って下さった皆様有難う御座いました。
 残りの在庫(少部数しかありませんが)はゲーム探偵団(http://www.tanteidan.cc/index1.html)で置いていただいている分が全てです。グッズも完売なので、通販はコミティアまでしばらくお預けの模様です。逆に言うとコミティアの新刊は部数を沢山作るので、在庫の山が怖い……(^x^;)