DQオンリーイベント「DragonLord」終了。

 名古屋でドラクエオンリーというのに飛び付いてみたのですが色々と手違いがあり、運営に不安を抱いていたのですが、予想通りというか何というか全然人がいない寂しいイベントに……一般参加ギリギリ二桁ぐらいの閑散としたイベントでした。


 しかし、何故か本はバカ売れ。後3冊で完売です。有難う御座いました。感動した(また小泉かよ)!
 グッズも結構いい感じで売れ、この参加人数でこの売れ行きは正直有り得ないレベル。有難い事に、キャラクターシールに至っては完売しました。いとめでたし。
 こんな変態で偏狭なモンスターオタクの本屋グッズを買って下さった皆様方、本当に、有難う御座いました。感謝に堪えません。


 結構凝った拘りのあるイベントなので、運営体制をもう少し頑張って、またやって欲しいなと思いました。参加者の皆さんとも交流を図れましたし、楽しかったです。ちょっと会場寒かったけど(笑)。


 で、終わってからトヨタの悪口を並べつつ(笑)ツレと高島屋の催事「京の老舗名品展」に突入。祇園こいしにて早速パフェを食べてきました。和物は京都に限るな! 抹茶シフォンパフェが絶品でした。いつも辻里に行こうとして行列に負けて帰ってきていたのですが、辻里じゃなくていーや。次はこっち行きます。辻里混みすぎだっちゅうの。
 トヨタ、後10年くらいで凋落するのではないかという話をしつつパフェを貪る変な二人組がいたら我々です。トヨタ赤福も根っこは同じだと思うんだな。もぐもぐ。


 パフェを貪り終えてからメゾンカイザーのパンとPAULのパンを買いました。ここのパンは本当に旨いのでみんな喰うべき。メゾンカイザーはクロワッサンが有名ですが、クロワッサンに関してだけ言えばPAULの方が旨いと思う。好みだけどね。