病気の治りが遅くなった。

 熱い物を飲むと一時的に下がるのですが、糖分やカフェインを夜遅くまで飲み続けるわけにもいかないので悩ましいところです。有我悟です。誰だ白湯をのめって言った奴表に出ろ! ヘラクライストか(年ばれた)!
 そしてまたPCちゃんが反乱を起こしました。XPでフリーズこいた。ブルースクリーンなんて何年ぶりに見たか! フォトショでレイヤーの表示を切り替えるたびにハードディスクがぎこぎこ動いてるのが聞こえていたので何か怪しいと思っていたのですが……キャー! こんなんじゃグレスケ600dpi画像なんて怖くて触れないんですがギャ! 〆切は着々と迫ってますが全然進まないよ! 勿論定期券は出てこないし呪われているとしか思えませんえん! どう見てもコロンゾンの嫌がらせです本当に有難う御座いましたウキャー! 最悪めノートで原稿を…………あんまりかわらんね(お)
 京都行きは諦めるしかないかのー。頭痛いのー。


 で、早速PCちゃんにあれこれインストールしてます。みんなも大好きSAIとか。テキストエディタはMKeditorに代わって(MKは検索置換機能が使いにくいので)NOeditorというソフトを入れてみました。一度タブeditor使うとなんでもタブでないとイライラするのに気付いたよ! コンパクトに物を使いたい(部屋は散らかしっぱなし)人なのでウィンドウがぱかぱか立ち上がるのはどうもダメっぽいです。でもまだ立ち上げてない(ダメ)
 htmlエディタはいつもHTMLProjectというソフトを使ってるのですが(超オススメ)、設定をちゃんと保存しないで毎回入れ直しているので、今度こそちゃんと設定のバックアップを保存して、設定を楽にしておきたいです。FFFtpも毎回そうだなあ……。


 バックアップ取れてないと思って昨日何度も入れ直したメールの設定や辞書のバックアップがとんでもないフォルダに放り込んであったのに今日気付いて悶絶。昨日は余程ヘロヘロだった模様です。
 そういえばフォントも入れ直してないわ(>x<)