あっそう信者痛すぎる。

 私は前から麻生太郎は全く支持しないどころか総理になったら日本終わりと思っているので麻生総理誕生悪夢→全力で反対(福田が良いというわけではないが)していたのだけれど、総裁選後の麻生信者のあまりの痛さに好い加減ドン引きしております。


 あっそう不支持の一番の理由はあっそうがレイシストである事と、オタクの味方のふりをしてコミック規制の急先鋒である事実をうまくゴマカしている事なのですが、それ以前にどう見てもポピュリズムです。ダマされんな!


 讃岐うどんで地元を勉強してるとか言ってる爺はどんだけアホなのよ。勉強してなくても讃岐うどんくらい知らなかったら恥ずかしいぜ。
 何処から見ても衆愚政治です。その割に小泉ほど圧倒的な人気でもないし、順当な結果だったと思うけど。
 ニコニコ動画で「麻生新党」ってどんだけバカですか。


 ウィキペの記述を見る限りあっそーってかなり韓国寄りだよね。ネウヨが望むような政策にはならないと思うんだけど。
 それに、実は言うほど実績がない。小泉政権における外交は、前半殆ど福田が握ってたみたいですし。


 福田が良いって訳じゃないけど、ファンが思ってるほど麻生はファン思いじゃないと思うんだよねえ。