やたらと最近物貰う。

 ノートパソコン。
 現在Meノートが2つ、95ノートが1つ。


 幾ら何でも95は要りません……(泣)95マシンは結局返したんですけどね。


 とうとう我が家も液晶テレビを買ったので(亀山モデルでかなりでかい奴。新築の叔母宅のはもっとメチャクチャでかいのでそれには見劣りするのですが、なかなか良い買い物だったと思います)今まで観ていたアナログテレビがワタクシの部屋に。
 これが、でかい。
 BS内蔵なのでチャングムが観られるのは有難いのですが、はっきり言って邪魔。ゲーム用に貰ってきた割には全くゲームなんぞやってません。やるぞやるぞ、何時かやるぞといいながら結局やらなさそうな予感。何となく、悔しい(笑)


 実家に帰った友人が、お土産で讃岐うどんをくれました。
 彼の実家は九州ですが。
 讃岐うどん好きなので大喜びで戴いたのですが、試しにパッケージの説明通りの時間で茹でたら湯がきすぎでブニョブニョでした(泣)固めが好きなのに……。