ゆとりの叩きキター!

何この加齢臭漂う3人組?ムーンがババア!サマルの耳は一体何?なんでローレがワンレンなんだ?おかしすぎ!!笑った!

 加齢臭て!
 今時の10代は加齢臭を嗅いだことがないらしいよ!


設定上10年後だし。
 10代に見えなくて成功だと思う今日この頃です。小説読んでね(※本音→2ちゃんねら嫌いだから読まなくていい)


 アクセス解析を見付けたらやっぱり2ちゃんにスレ立ってた。またかよ……。マジ凹むな。
 暫くWeb拍手外します。
 こいつらがブースに遊びに来ると思うとうんざりですわ……。

追記

 この件についてこれ以上の言及は避けますが、つくづく恩を仇で返されまくる人生だなあ。恩って程の事もしてないけどネ。
 裏切るよりは裏切られる方がなんぼもマシなので、甘んじて受け容れます。しかしまあ、良くやるなあ。


 そんなこんなで、一応自営の為に掲示板へのリンクとWeb拍手は外しました。はてなもid無い人は書き込み出来ない仕様に変更。


 後、絵が古いらしい指摘(罵倒だけど)があったので気を付けなければ。これに関しては感謝。