DQi委託情報。

同人誌の表紙イラスト

 大阪のゲームショップ「ゲーム探偵団」様で委託していただいております!
http://www.tanteidan.cc/ お店はこちら。
 Webでも買えますが、関西地区の方はお店にふらっと寄ったついでに御購入いただく方がお安いかと存知ます気味。関西方面の方は是非覗いてみて下さい。


 さて、10/7の新刊情報。→http://roto.skr.jp/r/
 未だタイトルは未定ですが、Webの再録プラス掌編が1、2点追加された掌編集が出ます。ドラクエ2邪教サイド(中心)本になります。
 Web再録は「象牙の塔」「輝かしき闇」「only lonely girl」の三点。
 書き下ろしはローレシア王子の旅立ちの話が一点、もう一点は書き上がったら(書けるのかな)DQ2バッドエンドヴァージョン。
 実は手を付けていないムーンブルク王女ハーゴンのプロットが1本残っているので、余力があれば書き上げて、載せられると良いなあと。
 本の表紙イラストも載せてやるていっ。


 グッズ類はゲームレジェンド初出しだった耐水性ステッカーを販売します。
 デザインの種類も増えておりまして、当ウェブサイトにも掲載している竜王この絵。色はちょっと変えてありますこの絵)&ハーゴンイラこの絵をステッカーにしました。車に貼るのはちょっと厳しそうですが、上からビニール貼るとかすればいけるかも。ノートPCに貼るくらいなら問題ない。
 形態に貼るには、小さめのSDモンスターキャラがいっぱいプリントされた耐水性ステッカーも出しますので、そちらをどうぞ。しかし、リカントとかドロルとか誰が何処に貼るんだそんなもん……。いやドロル可愛いですよ! しっとりしててチョコレートまんじゅう&アポロチョコレートみたいな色が可愛いです。おいしそう。もぐもぐ(らめえええ食べちゃらめええええ)。

 自分処の新刊は今のところこれくらいですが、突発でコピー本を作るかも知れません。知り合いのとこのDQ小説サークルの委託(18禁らしい……(-x-;))も来ることになってるので、ブースは賑やかになる模様。