ミスドの美味しい食べ方。

 ミスドってあんまり好きじゃなかったんです。生地がパサパサして食べにくい。
 そういえばクリスピークリームドーナツは出来たてはおいしいけど、次の日に食べるとイマイチだったなあ、と思い出していたら、ふと閃きました。


 温めたらうまいんじゃね?


 早速実験しました。ハニーディップとチョコレート(ココナツかかってるやつ)。久々にミスドを買ったのはチョコレートのが食べたかったからなんですが、もう本命はいつの間にかハニーディップに!
 で、電子レンジで先ずは1分温めてみる。


 温めすぎた(汁)
 温めすぎて真ん中が(穴開いてるけど)かちかちになってました。
 が、これは美味しい! ほわほわでしっとり、グレーズソーズの諄さが気になりません。でも、皿には脂がじんわりと……ど、ドーナッツだからね……。
 試しにチョコレートも温めてみました(30秒)。これもうまい。ですが、温めは10秒ぐらいで良さそうです。


 本当に生地がしっとりして食べやすくなっていたので、一度お試しあれ!