夏は暑いので眠れないので、呑むと良く回ります。

 友達とでらひっさしぶりにメシ喰ってきました(*ノノ*)奢って貰ったです(*ノノ*)
 コーチン食べたこと無いというのでむかしやに連れて行きましたが、コーチン刺しは季節柄食べられませんでした。あれは食べさせたかった! 肉ばっかり食べてしまい反省。だっておいすいんだもん。
 ここのところあんまり眠れないのでひめぜん一杯飲んだらベロベロです。キャー。


 日本社会はドクター持ちの院卒に厳しいとか(主に愚痴)選挙の話とかマイノリティとか性教育の話とかちょっとマジに語ってみたりもしました。その内三重も遊びに行きますよ。花火観に行きたいなあ。それは長島か。伊勢志摩巡りもしたいんだよねー。