名鉄百貨店「大京都展」で外れアイテムを引かない3つの方法(はてな的)

 名鉄百貨店の「大京都展」に行ってみた訳よ。
 マールブランシュのケーキも気になるけど都路里のアイスとかないかなーと思って行ってみた訳よ。


 ありませんでしたー(>x<)
 都路里来てませんでしたー(>x<)


 朝昼抜きで行ったので昼飯を食べようと思って、お稲荷さんのお店ででっかい卵焼きにごはんをはさんだメニューがあったので(商品名は忘れました。お店の名前も)買ってみたのですが、一口食べてあまりに諄かったので泣きそうになりました。泣きました。まずい!(´・x・`)
 開晴堂? とか言うフレンチのお店のエビグラタンコロッケも食べてみたのですが……食べなきゃ良かった。グラタン好きじゃないのに。全体的に重かったです。これは京都なのか!
 錦の豆乳ドーナツとかお気に入りのお店が来てなかったので行く価値はあんまり無かったです。がっくり。豆乳ドーナツ、ホントうまいんだよこれが! 錦市場に行ったら絶対食べて! 揚げたてのちっちゃいのが7つで150円です。今は値上がりしてるかなあ? また食べたい。


 そのあとでミッドランドスクウェアに行ってTENDRESSEでパン買って(初めてだったり)、高島屋メゾンカイザーでパン買って、ハンズでせっけん買った後にミッドランドスクウェアに戻ってからローソンのロッピー使ってコルピ買った! コルピライブチケ買った! アヤーヤヤーヤー狩は男の浪漫! その後DEAN&DELUCAでベーグルパン買ってみた。レポは後に!