色々やられました。

 ATOKの辞書が。
 ミクリク、と打つと何故か片っ端からブラウザやらアプリやらが落ち捲ります。辞書が壊れていたみたいなんで修復しましたが……。ハァ。よりによって「ミクリク」かよ!
 きっとSPAMとしてミクリクを断ったエロミク希望男の呪いです。コーンコーン、コーンコーン、釘ーをさーs(JASRACの介入に依り遮断されました)


 選挙やられました。
 尾辻さん落ちちゃった。今回は落選ばっかだな。地方は当選しなくていい候補に入れたけどがっかりだ。
 セクシャルマイノリティの地位向上を願っていたので大変残念です。次回も是非出て下さい。投票します。


 やられました。
 また韓流にはまりそうな予感です。クッキ面白すぎる。特にこれ、という面白さではない筈なのに、何か見ちゃう。
 水曜日の「許浚」が面白すぎる。困った。イ・ビョンフンは巧いなあ。
 日本のオリジナルドラマは脚本がダメダメ過ぎるので見る気がしない。まんが原作はもういらん! 前は「喰いタン」とかまんが原作も結構見てたけど……恋愛物も興味ないし。