10/7のロト生誕祭にDQ小説本を出します。

 短編集になる予定です。
 現時点で準備している作品が未発表の完成している物で3本、プロットのみが3,4本。Webの再録もするので最終的には3、4冊くらいまとめて出されると思われます。お金貯めなくちゃ(>x<)
 今日は半年以上放置していたプロットを一日で仕上げました。無茶すぎ。内容としては、DQ3のその後の話です。ダークです。英雄は最期に非業の死を遂げるべきです! 決定! こういうDQ3ネタは余りやってなかった様な気がしましたが、モチーフとしては散々書いてる事に気付いてちょっとアレでした。しょぼーん。
 どうあれどれもアダルティな(※エロとは言ってない)作品群になることだけは間違いありません。


 そういえば名古屋のドラクエイベント、申し込んだのにまだ連絡が来ませんぞ。ゆ、郵便事故やだな……。
 本のタイトル、内容は未だ未定ですが、DQ2だけならだけ、3&1だけならだけで単独で出すかも。


 ユカちん下僕(DQi外伝)は優先順位が落ちる為、年内の更新は怪しいです。御了承下さいませ(>x<)