GAPとユニクロに行ってみた。

 GAP大好き有我さんですが。そろそろGAPも卒業かなあ、と思っております。
 理由は、サイズが無くなってきてる……。


 GAPってアメリカンサイズだからでかいんですよ。全体的に。
 初めてGAPで買ったパンツがサイズ10で、今はサイズ1を履いてるんですよ。ウェイトコントロールの成果です。
 安売りバーゲン品が可愛いのがいっぱいあって思わず改装になりましたが、給料日待ち。しかしバーゲン品なので給料日まで待っていてくれるかは相当疑問です。困った。


 てな下らない心配をしている間に、ZARAユニクロも見てきたのです。ユニクロは最近大分ファッション路線になってきて、いいもんもあるなあ、と思い始めたので。
 でも、今回は欲しくなるようなものは全くなし。当分行かなくて良いかなあ。
 ZARAは見に行くだけで買ったことはないんですが、バーゲンやってたので覗いたらえらい価格が下がってた。でも色がサイケで自分の趣味とはかなりかけ離れてるので手が出ませんでした。