2年か3年に一度しか焼き肉食べません。

 何故か急にハラミが食べたくなってしまったので職場の同僚を誘いました。この金を我慢すれば絵画教室に行けるんじゃないのかと自分を叱ってみた……。ハラミは内蔵扱いらしいです。好きな焼き肉の部位はタケノコだ! と声を大にして言いたい。タンが一番だけど高いから。
 ホットペッパーで焼き肉食べ放題&飲み放題1700円というのを見付けてしまい、心を揺さぶられております。でもモツ肉なさそう。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021080.html
 ホントにモツ肉無かったよ……(泣)とは言え、ホルモン焼きが食べたいわけじゃないんだよなあ。


 モンゴルレストランの店が超気になる。良く観たら食べ放題メニューもあるんだねここ。キュンキュンした!
モンゴルレストラン シンキロー(栄/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ