ブラックジャックによろしく! にはまる。

 癌編で超泣いちゃったよ!!!!! うちの叔父も膵臓癌だったけど、こんな死に方させてあげたかった!!!!! ぶっちゃけ煽りとか全然描けないし絵柄はキモイ絵なのに、すげえ説得力があって、しかもすごく巧いと思わせる。ていうか見せ方も巧いよね! いい絵だなあ。くそう。嵌められた。
 早く泌尿器科の続きが見たいです!(でも接骨院には置いてない。(泣))大抵の感動ものでは泣かないがこのマンガでは泣いた!!!!! 市井の人々の書き方が素晴らしい。


 佐藤君の包茎ネタが好き(笑)


 主人公の佐藤君ははっきり言って純粋まっすぐ君過ぎてしかも鈍いので実際身近にいたらウザい子だけど、すごい一生懸命に、絶望に対して理想と現実の間で葛藤しつつ最善を模索する姿が愛おしい。でも絶対彼女とは失恋フラグ立ってるよねこのマンガ。
 まだ連載追っかけてないので今度見よう。